0553-47-01119:00-12:30 / 14:00-18:00 【休診日】 木曜午後・日曜・祝日

初診|再初診 インターネット予約受付

ホーム > ブログ > MIペースト限定フレーバー入荷しました!

診療のご案内

MIペースト限定フレーバー入荷しました!

2017.5.30院内

MIペーストの限定フレーバーが入荷しました

パイナップルフレーバーです。とっても夏らしいですね

味も美味しいので自信を持っておすすめします。
MIペーストをご存知ない方へ

MIペーストは歯の構成成分であるミネラル(カルシウムとリン)を豊富に含んでいます。それにより歯の再石灰化を促進させ、歯を強化してくれる働きがあります。

また、MIペーストに含まれる CPP−ACP(リカルデント)と呼ばれる成分は酸性になったお口の中を中性に戻す中和作用、お口の中を酸性になりにくい状態に維持する緩衝(かんしょう)作用に加えて、虫歯予防作用もあります。

フッ素と併用する事でより虫歯予防の働きが期待出来るため、フッ素入りの歯磨き粉で歯磨きした後やフッ素のジェルを塗った後に使用していただく事がおすすめです。
パイナップルフレーバーは数量限定の為お早めにお求め下さい。

関連する記事

困ったときは、コスモ歯科・矯正歯科医院へご相談ください お子さまから大人の方まで、困ったときはお気軽にご相談ください。

pagetop