0553-47-01119:00-12:30 / 14:00-18:00 【休診日】 木曜午後・日曜・祝日

初診|再初診 インターネット予約受付

ホーム > ブログ > 年末ご挨拶

診療のご案内

年末ご挨拶

2021.12.27院内

今年も早いもので1年が終わろうとしています。

今年もいろいろなことがありました。明るいニュースから暗くなるニュースまでたくさんのことがありました。

またコロナにだいぶ苦しめられた1年でした(><)

ただ、感染対策ができるようになり、規制の緩和で少しずつではありますが、日常を取り戻しつつあるのかなと思いました。

まだまだ油断はできませんが、無事にコロナが終息することを願っています。

コスモ歯科でも今年はいろいろなことが行われてきました。

夏の期間には、普段の木曜日のお休みがなくなり、月曜から土曜の診療日が設けられました。

また昨年から始まった歯科ドックの中から口臭検査や唾液検査を個々に受けれるようなシステムもできました。

少しでもお口の乾燥や口臭など気になることがありましたら気軽に相談してみてください!

本年も多くの人に支えられ、無事に年末を迎えることができました。ありがとうございました(*´꒳`*)


みなさま良いお年をお迎えください。 
2022年もよろしくお願いします。

関連する記事

困ったときは、コスモ歯科・矯正歯科医院へご相談ください お子さまから大人の方まで、困ったときはお気軽にご相談ください。

pagetop